勉強になるなぁー!!
2008.07.11
よもやま話
弊社では毎日の朝礼の時、当番が一言、簡単な挨拶をします。 挨拶と言うより、何でもいいから最近感じた事などを1,2分に まとめて話すという感じです。 仕事の事、家の事、趣味、ニュース、スポーツなど・・・ … 続きを読む
最新記事
- 06月18日 ツバメの観察続報
- 05月23日 久しぶりにアルビ戦に行ってきました
- 09月01日 目指せJ1
- 02月19日 アルビレック新潟今年も応援します!!
- 12月02日 泣いた!!泣いた!!アルビJ1残留おめでとう