アルビ

久しぶりにアルビ戦に行ってきました

2022.05.23 アルビ

ツバメの巣は、その後も変わりなしです。

時々、飛んできているようですが、今のところ巣は、空っぽです。

どうしたのかな?!

 

さて、話はガラッと変わりますが、先週の土曜日久しぶりにアルビレックス新潟の

サッカー観戦に行ってきました。

   アルビレックス新潟 VS 横浜FC

 

ダゾーンで見るようになってからは、足が遠のいていたんですが

3年ぶりの観戦になりました。

 

やっぱり、生で見る試合は最高ですね!!

 

今回は、孫たちと一緒に行ってきました。

駐車場で車を降りた時からスタジアムの大音量の選手紹介が聞こえてきて

そこから、孫たちはハイテンション!!

 

ガラポンくじで、選手の写真がプリントされたタオルをゲット。

星選手と小見選手のタオルでした。

そしたら、両選手共大活躍で試合開始直後にすぐに2点

その後も点を重ねて3-0で勝利

 

 

    孫たちは大喜び!!

 

久しぶりのアルビ観戦は最高でした。

また、是非行ってみたいです。

 

先日、1歳になったばかりの孫は、スタジアム内に響くサポータの拍手を覚えて

帰って来ました。

今でも、♪アルビレックス♪・・・っていうと拍手を始めます。

 

寒くもなく、暑くもなく、風もなく、観戦にはいいお日和で、

孫達との観戦はとても思い出深く、良い休日になりました。

最新記事