アルビ

目指せJ1 

2020.09.01 アルビ

旅に出たり、食事に出かけたり、映画、スポーツ観戦など

 

今まで普通に楽しんでいたことが、コロナ禍で自粛生活に

 

入って数ヶ月が経過しています。

 

ようやく普通に、TVの生放送でプロ野球やサッカーの試合を見ることが

 

できるようになりましたね。

 

 

弊社では、サッカー大好き人間が多く、

 

                                  アルビレックス新潟を応援しています。

 

私も、そんなに詳しいわけではありませんが、にわかファンを続けています。

 

 

J2に降格して3年目の今年、コロナ感染対策で試合再開が遅れ

 

過密日程で選手は大変ですが、家で応援する私にとっては、

 

週2回も試合を見れるなんて、最高に幸せです。

 

・・・今一番の楽しみです!!・・・・

 

 

降格した翌年すぐにJ1に戻れると思っていましたが、

 

                    なかなか難しいですね!!

 

でも、今のアルビには勢いがあります・・・

 

なんか、やってくれそうな気がします。・・・

 

   J1目指して頑張ろう!!!!

 

 

会社でも昨日からアルビレックス新潟の応援旗を掲げて応援しています。

 

 

スタッフの駐車場にも「頑張れ!アルビ!」

 

明日(9/2)は、ホームで首位を走るファーレン長崎との対戦です。

 

勝ち点差10点はかなり大きいですが、絶対勝つことを信じて明日も

 

テレビの前で応援します。

 

 頑張れー!!  ア・ル・ビ・レ・ッ・ク・ス!!

 

最新記事