社長の料理

幸せな気分

2008.09.05 社長の料理

昨日、社長が現場を回った帰りに食材を仕入れてきて

お昼に秋野菜きのこたっぷりの具だくさんトン汁を作ってくれました。

このところ、家でも夏の暑さもあって味噌汁を全然作ってなかったので

一口、すすったとたん「おいしいー!!」と皆大満足。

大きな丼ぶりにもかかわらずお替りしていただきました。

おいしい物を食べると幸せになるって言うけど・・・ホントですね。

その、幸せ気分を家族にも味あわせてあげたいなと思う気持ちが一緒

だったのか、女性スタッフの家の夕食は皆、トン汁でした。

      家族も久しぶりの味噌汁に「ふーふー」と汗をかきながら

                 「おいしい」を連発でした。
1066_1220570311.jpg
         皆さんのお宅も今晩あたりトン汁いかがですか!?

最新記事