アルビ

勝ったぞー!!

2008.09.16 アルビ

スタジアムに行ってアルビレックスの応援が始まると負ける気がしない。

今回(9/14)も下は3歳から上は62歳までの総勢36名でアルビレックス

新潟の応援に出かけました。

バスの中は「頑張って応援するぞー!!」の雄たけびと共にカンパーイ。

連敗中ということもあり、サポーターの熱狂的な応援でスタジアムが

揺れていました。

アレッサンドロ、矢野のシュートで2-1で勝利!・・良かった・良かった。

「私たちが応援に来た時は負けないよねー!! 勝利の女神だね。」

なんて勝手なこと言ってます。

今日は、試合観戦も楽しいですが、会場での楽しい雰囲気をお伝え

したいと思います。

   <吹奏楽の演奏がありました。皆、思い思いに腰を下ろして
                        聴きほれていました。>
1066_1221554294.jpg
          
           <ミニサッカーを楽しむ子供達>
1066_1221554318.jpg
      
     <シュートで何点取れるかな? 
       私もやってみました。 5点でした。 超楽しかった!!>
1066_1221554344.jpg
          
      <僕も頑張って応援するぞー!!・・グッズ売り場前>
1066_1221554260.jpg

                 <広場で昼食中>
1066_1221554378.jpg

  <今回はピッチに降りて試合前の練習を見せてもらう事ができました>
1066_1221554431.jpg

    <キャー!!永田選手がすぐそこに・・・カメラが間に合わない>
1066_1221554409.jpg

<中央がアレッサンドロ、右に二人目がマルシオ、その右横が矢野ですよ。
                       皆、細くて顔が小さかったです。>
1066_1221554456.jpg

最新記事