風物詩

夏おしみ祭

2008.09.02 風物詩

                「夏おしみ祭」

残り少ない夏を、夏休み最後の土・日に大いに楽しんでいただこう

と言う趣旨で始めて、今年で第8回となりました「夏おしみ祭」

8月30日(土)・31日(日)に開催されました。
1066_1220339937.jpg
今年は、恒例の焼きそば、たこ焼き、やきとり、かき氷に加え、

昨年からメニューに加わった塚ちゃんのそば(ラーメン)と、

今年、新たにミニピザフランクフルト

タイムサービスで流しそうめんとメニューも充実しました。

特に、流しそうめんが好評で「おなかいっぱいなんだけど流れてくると

つい食べちゃうよね。」と皆さん大興奮でした。

1066_1220340201.jpg
          
1066_1220339907.jpg
    <流しそうめんの台は池田棟梁作です・・・・バッチリでした>

たこ焼き、やきそばも皆、プロ並みの腕前で毎年大好評です。

      ゲームコーナーではスーパーボールすくいと
                 金魚すくい(鯉の稚魚)が人気です。
1066_1220340036.jpg

1066_1220339982.jpg

ご来場の皆様から「夏のいい思い出になりました。」・・・「楽しかった!!」と

言っていただきました。・・・うれしいですねー!!

我社のモットーである”自分たちも楽しもう!!”の通り、私達も大変楽しい

2日間でした。

・・・協力業者の皆様にお手伝いしていただき、無事終了しました。・・・

            ・・・・大変お疲れ様でした・・・・

最新記事