風物詩

お盆ですね

2016.08.12 風物詩

お盆ですね。

 

早いところでは、昨日の山の日からお休みのところも

あるみたいですね。

 

弊社でも明日13日~17日までお盆休みになります。

 

皆さんのお宅でも里帰りのお客さんで賑やかな

お盆をお迎えの事と思います。

 

我が家も昨年の今日(8月12日)初孫が生まれ

その孫も今日で1歳です。

東京から帰って来ます。

 

新米じじちゃんとばばちゃんは、少しでも

慣れてもらうためにたくさん遊び道具を用意して

待っています。

(おもちゃ屋さん巡りをして今のおもちゃ事情にびっくりの日々でした)

 

 

明日は、ささやかですが1歳のお誕生日祝いを

しようと思っています。

 

今晩は、徹夜で部屋の飾りつけ頑張るぞー!!

 

      皆様も良いお盆をお過ごしください。

 

 

 

最新記事