風物詩

桜満開

2016.04.08 風物詩

今、どこに行っても桜が満開ですね!!

 

春 ・ 春 ・ 春 ・ 春 って感じです。

 

いつもだと、高田方面が咲いていても、新井方面は蕾とか

 

開花に時間差があったような気がしますが、

 

今年は、本当にどこに行って満開の桜が迎えてくれます。

 

でも、「なかなかゆっくりお花見している時間がなくて」

 

と言ったら周りの人が写真を見せてくれました。

 

スタッフから 高田公園のしだれ桜

さくらロード

高田城と桜のコラボ

 

東京にいる息子から

中目黒の川沿いの桜

六本木のビルと桜のコラボ

よーく見ると奥に東京タワーが

 

皆さんありがとう!!

 

実際に見るともっときれいでしょうね!!

 

昨日の大風でかなり散ってしまいましたが、

 

週末ゆっくり近くの経塚山公園の桜を

 

散歩がてら見に行こうかなと思っています。

 

最新記事