風物詩

雪の便り

2018.11.24 風物詩

今朝、会社の窓から雪をかぶった妙高山があまりにも綺麗で

思わず外に出て写真を撮りました。

 

空気が澄んでいて青い空とうっすら雪景色の山々・・・

妙高山、火打、焼山と連なる山々の景色の綺麗さに感動しました。

 

 

同時に、体に感じる風の冷たさも確実に今までとは違って 

        「冬ー!!」 でした。

 

<手前の南葉山もだいぶ白くなりました>

 

だんだん下まで降りてきた雪を見ながら、越冬用の準備をされている方も

多い事と思います。

 

私も、ご近所から沢山野菜を頂いたので上手に保管して冬の間

美味しく頂きたいと思います。

 

今年もあと一か月と少しになりました。

皆様も風邪などひかぬようご自愛ください。

 

最新記事