風物詩

お花見に行って来ました

2019.04.10 風物詩

 

昨日は会社の定例会議が終わってから

「お花見の会」を計画していました。

 

3台の車に分乗して4時ころからを小グループで

高田公園を散策。

 

公園を散策しながら桜を楽しむ人、

花よりだんごでまっしぐらに飲食ブースに向かう人

 

それぞれのお花見を楽しみました。

 

その後は、鮨糀谷さんで冷えた体を熱燗で温め

美味しいお料理をご馳走になりました。

 

何日か前の天気予報では雨+カミナリだったのですが

皆さんの精進が良かったのか、いいお天気になりました

(幹事の願いが通じたかな?!)

 

それぞれが撮ったベストショットをご覧ください。

 

<お堀越しに見た桜>

 

<桜ロード>

 

<お堀越しに見た桜>

 

<青空に映える桜>

 

<ライトアップされた桜>

 

 

<桜よりお酒の人達のベストショット>

 

 

<桜をバックに桜の日本酒・・・インスタ用に持参?いい感じです!!>

 

<いい写真だねー!! 素敵なツーショットです!!>

 

歩いていると外国の人が多くてびっくりしました。

 

今週末は、妙高市の経塚山のさくらまつりがあります。

 

もうしばらく桜が楽しめそうですね!!

最新記事