風物詩

クリスマスは如何でしたか?

2014.12.26 風物詩

皆さんのお家のクリスマスは如何でしたか?

 

会社でも小さい子供さん達がいるお宅はサンタさんが

 

プレゼントを持ってきてくれて大はしゃぎだったなど

 

楽しいクリスマスだったようですよ。

 

 

わが家は、娘が結婚して若い者がいなくなって

 

主人とおばあちゃん、私の三人で

 

ケーキも無し、チキンも無し・・・なんとも淋しい食卓でした。

 

作ればいい話なんですが、「ま、いいかな!!」と思ったんですが

 

やっぱり少し物足りなさを感じましたね。

 

 

さすがに、昨日は帰りにセブンによって

 

何かケーキらしきものを!!と買って帰りました。

 

悲しいかな!・・小さなケーキなのに半分食べたら・・もうギブアップ!!

 

              ・・・・・歳を感じます・・・・・

 

 

 

もうじき、お正月だからクリスマスの飾りもいいかな・・・と思っていたら

 

主人が玄関をクリスマスバージョンに変えてくれていました。

 

やっぱり気分が変わりますね!!

 

 

年末年始に大雪の予報が出ていて少し心配ですが

 

あとわずかで2014年も終わります。

 

いい締めくくりが出来るようにもうひと頑張りします!!

 

皆さん、来年もよろしくお願いしまーす。バイバイ

 

 

 

最新記事