よもやま話

暑中お見舞い申し上げます

2010.08.04 よもやま話

暑中お見舞い申し上げます。

猛暑の中、涼しさを求めてマリンピア日本海に行ってきました。
                         (夏らしい青空に注目!!)
1066_1280880907.jpg

大水槽を泳ぐエイをキャッチ!!(この写真になるまで何枚撮ったことか)
1066_1280880938.jpg

暫く涼しそうな水槽の中をお楽しみください。
1066_1280880966.jpg

1066_1280880998.jpg

1066_1280881020.jpg

1066_1280881180.jpg

夜は、熱く燃えるビッグスワンへ。

涼しいだろうと期待していたのですが、予想に反して蒸風呂状態!!

選手同様いっぱい汗をかいて応援してきました。

試合開始前、ドコモさんより提供の花火が上がりました。
(シャッター押すのが遅れてしぼんでいく花火になってしまいました)
1066_1280881196.jpg

終始アルビレックスが試合を支配していました。

1066_1280881210.jpg

サポーターの熱い声援がすごかった。
1066_1280881253.jpg

2-1でアルビ勝利!!
1066_1280881231.jpg

勝利インタビューを受ける矢野貴章選手・・・ワールドカップ以降絶好調です。
1066_1280881284.jpg

         体中の水分が汗となって出た感じでしたが、
           
             アルビの勝利で爽やかな汗となりました。

まだまだ暑い日は続きますが、熱中症対策を万全にして乗り切りましょう!!

最新記事