よもやま話

京都桜紀行

2008.04.07 よもやま話

年2回、京都にいる息子の季節物の入れ替えに京都に出かけています。

今回も桜の季節に合わせて土日と出かけてきました。(5日、6日)

京都は桜満開、どこに行っても満開の桜と人、人、人・・・

桜の写真をご覧ください。

私の一番のお薦めスポット、高野川沿いの桜
(地元の人たちの散歩コースです)
1066_1207544995.jpg

賀茂川沿いの桜(高野川に比べると桜はまばらだが、河川敷公園が整備されている)
1066_1207545050.jpg

哲学の道 桜も感動!観光客の多さにもびっくり!
1066_1207545081.jpg

上賀茂神社のしだれ桜
1066_1207545113.jpg

さあ、いよいよ高田公園の桜ですね!!

      当社の西側花壇のチューリップももうじきですよ。
1066_1207546094.jpg
                見に来てください。

最新記事