スタッフブログ

応援募金ブタ

2008.12.17

      師走の忙しさに追われ久しぶりのブログです。

最近、事務所に大きな金のブタの貯金箱がお目見えしました。

置物としても十分なんですが、貯金箱になっているのでせっかくだから、

何か目標を持って貯めようではないかと言う事になりました。

以前より応援させていただいておりますアイビススケーティングクラブ

子供さん達のために少しでも何かの足しになればと、

      「応援募金ブタ」 と命名しました。

          <それがこのブタの貯金箱です>
1066_1229505846.jpg

先日のスケートのグランプリファイナルでは、浅田真央ちゃんをはじめ

小塚選手、中野選手、安藤選手の日本人選手の活躍がすごかったですね。

アイビススケーティングクラブの皆さんも一年中頑張って練習されています。

少しでも、お役にたてばと財布の小銭とか、お昼コンビニに行ったお釣りとか

社長、専務をはじめ社員の皆が入れています。

   最近は取引業者の皆さんも 「なんですか、これ?」 と言って

      パネルに書いてある趣旨説明を読んで、

    「それならば・・」 と募金してくださる方も増えてきました。

  ブタちゃんが重くなってアイビススケーティングクラブの皆さんに

       お役に立つ日が早く来るといいなーと思います。

最新記事