スタッフブログ

火打登山

2009.06.30

先週の土曜の朝、掃除をしているとメールが入りました。

近所の奥さんからです。

  「今、火打、山頂到着 景色がきれいです。」というメールでした。

  ナニ、 火打!!・・・す、すごい所にいるんだね とびっくりです。

写真を見せてもらいました。

せっかくなので皆さんもご覧ください。

<天狗の庭>
1066_1246351043.jpg

<天狗の庭・・・水面に山並みが映る>
1066_1246351083.jpg

<ハクサンコザクラ・・・辺り一面に咲いていました。>
1066_1246350989.jpg

<コイワカガミ>
1066_1246351122.jpg

<キヌガサ草>
1066_1246351380.jpg

<ミヤマキンポウゲ>
1066_1246351199.jpg

<ナナカマド>
1066_1246351162.jpg

<山頂>
1066_1246351268.jpg

<焼山方面を見る>
1066_1246351301.jpg

<妙高山方面を見る>
1066_1246351343.jpg

       数々の高山植物が可憐でとてもかわいいですね。

          一歩、一歩苦労して登った所に、

       こんな景色が広がっていたら感動でしょうね!!

 中学2年生のときに登った妙高山は苦しくて、つらいものでしたが、

 ご来光の向こうに富士山が見えた時の感動は、今でも忘れません。    

最新記事