よもやま話

待ってた茶碗が届きました

2012.06.04 よもやま話

4月に、会社の皆で山代温泉に行きました。

『ゆのくにの森』という加賀の伝統工芸テーマパークに遊びに行きました。

   その時、陶芸(ろくろ回して茶碗作り)体験で作った茶碗が

                       送られてきました。

専務作    サッカーの神様ペレのサインを入れて
                         こだわりの茶碗
1066_1338543138.jpg

  
    因みに私の作った茶碗(ぐいのみ)

今日も・・・
1066_1338543182.jpg
元気だ・・・
1066_1338543203.jpg
酒が・・・
1066_1338543246.jpg
うまい!!・・・・です。1066_1338543267.jpg

あくまでも、主人への御土産です。・・・自分用ではありませんよ。

ガラス工芸・金箔・手打ちそば・お菓子作り・和紙など、見たり体験したり

味わったりできる楽しいところでした。・・・お薦めします!!

参考までに『ゆのくにの森』の今後のイベント情報添付します。

1066_1338543027.jpg

1066_1338543055.jpg

夏休みにいいかも!!・・私も、もう一度行ってみたいと思います。

最新記事