スタッフブログ

連休の合間に楽しんでいます

2012.05.02

例年、「ゴールデンウイークイベント」と題して

イベントをやっているのですが、今年は自分たちで楽しんじゃおうと

事務所の掃除をやって、そのあとバーベキューをしています。

専務が、朝早くから山に行って山菜を取って来てくれました。
1066_1335937322.jpg

早速、社長と専務が山菜の下ごしらえ。
1066_1335937352.jpg

途中、丸山設備さんから竹の子の差し入れ。・・・うれしいー!!

早速皮むき開始。
1066_1335937386.jpg

焼き物も準備OK。
1066_1335937423.jpg

シェフ恩田(専務)の料理ショー開始です。
1066_1335937477.jpg

山菜の天ぷら、うどの回鍋肉
1066_1335938439.jpg

美味しいお料理がズラリと並んでいます。・・春の味です。
1066_1335938109.jpg

美味しいものを食べているときは、皆笑顔ですね。(満腹気味の顔かな)
1066_1335938256.jpg

あまり、お料理の経験のない塚田さんが、天ぷら初挑戦。
1066_1335938460.jpg

近くの山の緑がとてもきれいです。
1066_1335939669.jpg

はね馬もくっきり。
1066_1335939628.jpg

    明日からゴールデウィーク後半ですが、

           家族・仲間とバーベキューもいいですよ。

最新記事