スタッフブログ

自分に誕生日プレゼント

2012.07.24

7月生まれの私、先日○○才の誕生日を迎えました。

かなり前から、お弁当箱を洗う時、「これもだいぶ使っているなー」と

思いながらも、別に壊れたわけでもないし、不具合があるわけでもなく、

なかなか、変えるタイミングがなかったのですが、

    今回の誕生日をきっかけに

           自分へのプレゼントにお弁当箱を新調!!

1066_1343125107.jpg

色は、アルビカラーのオレンジにしてみました。

       つい、 「かわいい!!」 と

    保冷バッグや、巾着まで選んでレジにいったら、

            かなりなお値段になってしまいました。

でも、新しいお弁当箱にしたら、朝の残り物でも新鮮に頂けました。

部屋の模様替えと同じで、気分が変わりますね。

娘からは、ケーキをプレゼントしてもらいました。

1066_1343125130.jpg
(写りが悪いですが、味は甘み控え目でとてもおいしかったですよ・・・)

おばあちゃんからは、金一封頂きました。・・・(何よりです!!)

東京にいる息子からは、母の日にまとめてもらってあります。

  アレ!!・・・我が家には、もう一人住人がいるのに

            そう言えば、もらってないなー!!

「おとうさーん、今月いっぱい受け付けますよー!!」

最新記事