スタッフブログ

素敵な趣味

2010.03.15

先週の土曜日、今年初のアルビサッカー観戦に行ってきました。

ホーム初の試合とあってサポーターの熱のこもった応援でスタジアム内は

割れんばかりの声援でした。

1066_1268650807.jpg

1066_1268652223.jpg

   1-1の引き分けで・・・出来れば勝利が欲しかったですが、

        負けなかっただけ良しですね!!
       
        選手の皆さん寒い中お疲れ様でした。

スタジアムに行くバスの中、前の席にいたIさんが、何やら文庫本みたい

なものを出して「何か読むのかな?!」と思ったらペンを取り出して

スラスラと書き始めました。

文庫本の形をした、スケッチブックと言ったらいいのでしょうか。

表紙はまさに文庫本
1066_1268650841.jpg

中を見せていただいたら日記帳のように日付が書いてある白いページに
Iさんが書いたスケッチ画がたくさんありました。

1066_1268650906.jpg

病院の待ち時間とか、ちょっと時間があると書いているそうです。
1066_1268650952.jpg

これは、行く途中のバスの中でスラスラと書いた絵です。
弊社、専務の後ろ姿です。・・・手に持っているのはチューハイかな?!
1066_1268652251.jpg

私は、保育園児と同レベルの絵しか描けないので(保育園児に失礼でした)

とても羨ましく、素敵な趣味を持っているIさんに憧れちゃいました。

今朝、事務所に色付けした絵を持って来て下さいました。

         
            これがまた素敵!!       
        
        <アルビ戦の応援席の風景です>
1066_1268651006.jpg

       <和紙の上に書いたお花の絵です>
1066_1268651045.jpg

        素敵な趣味を持ちたいもんです。

       頂いた絵は事務所に飾らせて頂きます。

最新記事