スタッフブログ

ハウジングパートナーのつどい

2010.02.09

先日 、「第12回ハウジングーパトナーのつどい」を開催しました。

毎年この時期に、OB施主様と、計画中のお客様、協力業者様と

新年会を兼ねた親睦会をしています。

当日は、あいにくの猛吹雪で交通事情を考えるとキャンセルの方が多くなる

かしらと心配していましたが、予定通り115名の出席をいただき、

和気あいあいとした雰囲気であっという間の時間でした。

会場内の様子をご覧ください。

<社長の挨拶からスタート>
1066_1265705943.jpg

<当日のお料理です・・・美味しそうです!!>
1066_1265706074.jpg

<今年のアトラクションは、フラダンスをお楽しみいただきました>
       一緒に踊りだす、お子さんや大人の方もありましたよ!!
1066_1265705979.jpg

<ゲームは万歩計でフリフリダンシングと恒例抽選会>
一分間その場で足踏みした回数で競いました。・・・皆真剣で、中には動いたとたん酔いがまわっちゃう人もいましたよ。
1066_1265706009.jpg

<テーブルごとに親睦も深まりました>
1066_1265706486.jpg

<あら、あら、こんなところで・・・なんとも、かわいいですね>
1066_1265706046.jpg

<多くの方からアイビススケーティングクラブさんに応援募金を頂きました>
1066_1265706511.jpg

こうして、大勢の皆様から支えられて、お仕事をさせて頂いていることに

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

        皆様ありがとうございました。

最新記事