よもやま話

忙しくも素敵な一週間

2009.09.15 よもやま話

9月に入ってからあっという間に半月が過ぎてしまいました。

私にとって、先週一週間はなんとも忙しい日々でした。

9月5日(土)・6日(日)は親戚の結婚式で那須高原まで行ってきました。

<結婚式が行われる教会へ移動>
1066_1252998043.jpg

<ステンドグラスが印象的でした>
1066_1252998099.jpg

<式を終えてシャボン玉のシャワーで新郎新婦を祝福>
1066_1252998127.jpg

家族からの愛情をたっぷり受けて、良い仲間たちからの祝福をたくさん

受けて素敵な素敵な結婚式・披露宴でした。・・心があったかくなりました。
     
            末永く仲良く・お幸せに!! 

<翌日帰路、常磐高速道阿賀野SAより・・左下には、道の駅阿賀の里>
那須高原は、涼しかったですが、新潟県に入ったとたん蒸し暑かったです。
1066_1252998206.jpg

家に着くと、翌日から来る客人(息子と大学時代の友人たち)の

受け入れの準備ですぐ掃除から取り掛かりました。

7日(月)の夜と、9日(水)の夜、息子達の宿として賄い。

11日(金)は現在、教育実習中の娘からの依頼で

「皆、疲れ気味だから夕飯を食べさせて」と計6人の賄い。

なんだか、バタバタと忙しい一週間でした。

それぞれの友人たちは、本当にいい人達で、この人達とお互い励まし合い

大学生活を送って来たんだなーと思ったら安心しました。

4月に弊社で「ワインの夕べ」があったとき、普段あまりワインは得意でない

私が気に入ったワインがあり、一本注文しました。

 その時から、うれしい事があった時に飲もう!!と決めていました。

それまで、地下の冷蔵庫に入れて主人に飲まれないように

1066_1252998324.jpg
        「飲むな」と書いて入れておきました。

      先週、バタバタと忙しい中、京都に戻った息子から
 
     一番うれしい、そして待っていた知らせが届きました。

        息子が目指していた試験に合格しました。

   いよいよ、ワインを飲むときが来た!!と早速取り出しました。
1066_1252998361.jpg

  でも、・・・・やっぱり・・・・本人が帰ってきてお祝い会をする時にしようと

1066_1252998287.jpg

      再び、封印して地下の冷蔵庫に!!

      楽しみはもう少し後にとっておきます。

     忙しくも忘れることのできない素敵な一週間でした。

最新記事