スタッフの気まま日記

疲れたときは🌼

2023.04.28 スタッフの気まま日記

 

皆様、こんにちは😊

 

もうすぐ5月がやってきますね!

あっという間にゴールデンウィークです✨

 

どこか旅行へおでかけされる方も、お家でのんびりお過ごしの方も

充実した連休となりますように🌈

 


 

最近の近況でも…ということで、

先日、公園にお散歩がてら菜の花を見にいってきたので

ブログにも載せてみようと思います📝

 

この日は風が強かったものの、お天気にも恵まれて

とっても綺麗なお花と景色を見ることができました✨

 

なんだか心が癒されたような、いい時間でした♪

 

 

【その①】

 

【その②】

 

 

上越妙高駅からすぐ近くの、釜蓋遺跡公園にありますので

気になった方はぜひいってみてくださいね🌼🌼

 

このたくさんのお花は、有志の方々で植えたものだそうです😊

 

まだ植えたばかりの場所もあったので、

来年はさらに綺麗な菜の花畑が見れそうですよ~!

 

私も来年また見にいってみようと思います📸♡

 


 

今週、会社では頂いたたけのこを使って

みんなでお昼にたけのこ汁を食べました🍴

 

 

 

たけのこ汁は小嶋さんが作ってくださいました!私は味見係です(*`・ω・)ゞ(笑)

とってもおいしくいただきました♪

 


 

4月ももうすぐ終わりですね🌸

 

新年度が始まって1ヶ月、新たな環境に身を置いた方々も

多くいらっしゃるかと思います。

 

なによりも自分のと身体の健康が1番大切です🍀

 

疲れた時は、いっぱい休んでくださいね✨

元気になったらまた動き出せば、きっと大丈夫です🐣💗

 

 

また次回のブログでおあいしましょう~♪

 

最新記事