スタッフの気まま日記

くま散歩🐻🌸

2023.04.13 スタッフの気まま日記

 

皆様、こんにちは😊

 

ブログを更新しようと思いながら、なかなか手を付けられずに

気付けば4月も半ばとなってしまいました…。

 

 

今年の春はとにかくいい天気で、

あっという間にさくらも満開になりましたね🌸🌸

 

土日はかなり混みそうだったので、

休み明けに夜桜を見に行ってきました🐾

 

 

 

個人的には夜桜が好きなので、満開の時期に見れて嬉しかったです♪

 

最近はのんびり過ごす時間もあまり無かったので、

久々にお散歩しながら綺麗な景色を見れて

いい気分転換になりました🐣💗

 


その次の日には、会社のくまさんを連れて

会社からすぐ近くの河川敷まで行ってみました🐻

 

SNS用に良い写真が撮れたので、ぜひぜひご覧ください✨

 

 

 

ここもとっても綺麗なので、オススメです♪

今度ゆっくり歩いてみたいな~🐾

 

 

 

今年こそはおでかけした時、ブログ用の写真を撮るのを

忘れないように心がけたいと思っております📸❣❣

 

また次回のブログでおあいしましょう♡📝

 

最新記事