スタッフの気まま日記

秋といえば🍂

2022.11.01 スタッフの気まま日記

 

皆様、こんにちは😊

 

11月になりましたね。早いもので今年もあと2ヶ月です。

 

ハロウィンも終わり、玄関のくまさんも元のお姿になりました。

 

 

10月の間、弊社にお越しいただいたお客様や業者の皆様の中にも

かわいい~!と立ち止まってくださる方々がいて、とっても嬉しかったです🐻💕

 

 

\ ありがとうございました✨ /

 

 

 

さて、タイトルにもありますが秋といえば、、今年は何を思い浮かべますか?

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など色々ありますね🥰

 

 

そんな私はというと、今年は映画の秋になりそうです💭

 

最近映画館に足を運ぶことが少なくなっていたんですが、

先日久しぶりに観に行ってきました!

 

観た映画は「トップガン マーヴェリック」🎬✨

 

トム・クルーズが30年以上前に主演した映画の続編なんですが、

60歳だとは思えない…!とってもかっこよかったです😎💘

 

 

そして最近お馴染みになってきた、4DXも初体験でした。

 

遊園地のアトラクションさながら座席が動いたり、

水や風、雪の演出などを映画を見ながら体感できる上映なんですが

これもすっごく楽しかったです!!

 

おすすめなので、気になった方はぜひ行ってみてください♪

 

 

先週のお休みの日、これは前作も観なければと思い、

いざ観始めると若いトムが映った瞬間に思わずかっこいい~!と言ってしまいました。

 

当時のトム・クルーズの年齢を調べてみると、

今の私と変わらないことにまたびっくりでした!

 

あんな風に素敵な歳のとり方をしたいな~✨

 

 

今年も残り2ヶ月。皆様がやりたいことや出来ること、

心残りのないように、日々を過ごせることを願っております😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事