スタッフブログ

協力業者さんとのボウリング大会&納涼会

2019.07.22

毎年この季節に協力業者さんの皆さんと納涼会を開催して

親睦を深めています。

 

現場の休憩時間に

「納涼会だけでなく、皆で何かしたいね!! 」

という話が出て3年前から

ボウリングをしてから納涼会をしています。

 

今年でボウリング大会は3回目になります。

 

開始直後から、ピンの倒れる豪快な音が響いていました。

 

日頃は職種の違う皆さんが和気あいあいと楽しんでいました。

 

社長の華麗な投球フォームです。

 

1位から3位その他5刻みに45位までとブービー賞

大波賞、水平賞と豪華賞品を用意・・・そろそろ得点が気になってきました。

 

皆さん楽しんでいるようですね!!・・・・いい笑顔です。

 

棟梁チーム・・・調子はどうでしょうか?・・・よさそうですね。

 

結果は、木村板金工業の石平さんが優勝でした。・・・・おめでとうございました。

 

ボウリング大会のあとは、待ちに待った納涼会

 

体を動かした後のお酒は最高!!

 

 

 

 

これからが、夏本番です。

 

体調管理をしっかりして暑い夏を乗り切りましょう!! 

最新記事