よもやま話

ハウジングパートナーのつどい

2019.06.14 よもやま話

先週の土曜日(6月8日)「第18回ハウジングパートナーのつどい」が開催されました。

 

弊社では、OB客様との親睦の場として以前は毎年開催していたんですが

数年前から夏祭りとハウジングパートナーのつどいを一年おきに開催しています。

 

今回も大勢のお客様からご出席頂き約2時間の楽しいひとときを

過ごすことができました。

 

 

スタッフが皆様の各テーブルを回りながら近況や、懐かしい昔話で

盛り上がっていました。

 

小さかったお子さん達も皆さん成長されてびっくりです!!

 

お腹いっぱいになったかな?!

 

 

途中のアトラクションでは、「エバーグリーン」さんからバンド演奏をして頂きました。

子供さんの好きな曲から大人向けのバラード曲、ジャズなどで

楽しんでいただきました。

 

演奏を聴きながらのお酒は格別だったようです。 

 

お楽しみ抽選会では、1等から10等までの賞品と、協力業者様から

協賛頂いた特賞の「はね馬賞旅行券」などを用意。

 

「当たりますように!!」と祈る子供達の姿がチョーかわいい!!

 

                   

特賞が当たりました!!

 

      「おめでとうございました」

              ご家族で楽しいご旅行を!!

 

 

最後は、 「本日は、ありがとうございました。」とスタッフ一同でお見送り

 

小さかったT君と一人、一人熱い抱擁・・・・

       大きくなられましたね(専務の手が届かない)

 

あっと言う間の時間ではありましたが、皆様の笑顔を拝見して

スタッフ一同幸せな時間を過ごさせて頂きました。

     ありがとうございました。

          今後ともよろしくお願い致します。 

最新記事