スタッフブログ

令和元年改めて思うこと

2019.05.10

長い連休が終わり、あっという間に一週間が過ぎ

普通の日常に戻りました。

 

お休みの間に、年号が平成から令和に変わり

新たな気持ちでスタートした一週間となりました。

 

会社では、平成の締めくくりで4月27日に大掃除をして

そのあと、例年と同じように連休前のバーベキューをして

休みに入りました。

 

出勤前に北村さんが採ってきてくれたタケノコです。

 

頂いたタケノコご飯・・・とても美味しかったです。

 

美味しいお酒と

 

美味しいお肉と

 

専務作、山菜の天ぷら 

カラッと揚がってて、とても美味しいです!!

 

 

5月1日は社長の60歳の誕生日です。

 

  還暦です!!

 

還暦のお祝いにスタッフ一同より

令和元年・還暦祝いのステンレスタンブラーと

メッセージ入りウイスキーボトルをプレゼントしました。

とても喜んで頂けました。うれしい

 

令和元年5月1日が誕生日で還暦なんて、とても思い出深いですね!!

 

 

私の連休は、前半、子供達、孫達と賑やかに過ごしました。

 

5月4日は、久しぶりにビッグスワンでのアルビのサッカー観戦に

出かけてきました。

 

サポーターによる PRIDE of NIIGATA の文字に感動しました。

(専務もこの中でパネルをずっと掲げていたそうです)

 

天気はいいし、グルメも堪能し、アルビは2-0で勝利! 

   最高の休日でした。

 

一緒に行った姪は、初めての観戦に大興奮!!

「面白かった、また行きたい」と喜んでくれました。

 

   令和元年、改めて仕事、

     プライベートも充実した年にしたいと思います。

 

最新記事