スタッフブログ

奇跡は起きなかった!!

2014.06.25

2014ワールドカップ 日本 VS コロンビア

 

今朝早起きして、テレビの前で観戦・応援されていた

皆さんも多いことと思います。

 

私も、4:20神棚に参拝して日本の勝利をお願いし、

ご飯が炊けてから仏壇に手を合わせてお願いをし、

 

     『奇跡を信じて』早朝より応援体制に入りました。

自分が持っている代表グッズ(サムライブルー)をすべて並べてみました。

 

いよいよ試合開始・・・・頑張れ!!日本!!

 

前半終了時、1対1の同点、ギリシャにも点が入り

 

いよいよ一昨年のアルビレックスJI残留の奇跡の時と同じ匂いが・・・・

 

   ハーフの間に洗濯を干して

 

後半・・・・・あれよ、あれよと・・・・厳しい現実が・・・

 

       残 念 ! !

 

日本のワールドカップは終わってしまいましたね。

 

選手の皆さんお疲れさまでした。・・・パチパチパチ(拍手)

 

ワールドカップはまだ続きますので

 

これからは気持ちを楽にしてTV観戦を楽しみます。

 

     

    皆さん、がっくりしないで

 今日も一日頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

最新記事