スタッフブログ

離れた場所から応援

2009.10.19

先日、用事があって新潟市まで出かけて来ました。

夕方4時過ぎくらいまで時間がかかり、せっかく新潟市まで来たのに

どこにも寄れずに帰るのかと思っていたら途中、町の中で

こんなポスターを見つけました。
1066_1255944071.jpg

ちょうど帰り道だから寄ってみることにしました。

        感動、感激しました!!

時間がなくて、早歩きの一回りでしたが、すばらしい作品が、

かなりの数、展示してありました。

この、すばらしい背景がアニメを更に引き立てているんですね。

(11月29日まで開催しているので
       
      是非、皆さんも出かけてみては・・・お勧めします!!)

絵葉書を何点か買ってきました。

<トトロに出てきたお家です。>
1066_1255944111.jpg

<秋らしい風景が気に入って>
1066_1255944146.jpg

朱鷺メッセは初めてだったので31階の展望室まで行ってみました。

ぐるっと回っていたら東南方向に、ビッグスワンが!!

1066_1255944037.jpg

そうだ、今日は浦和戦が!!・・・4:00キックオフだから、もう始まっている。

電気が光っているスタジアムの中は、熱気ムンムンで大歓声だろうなーと

思いながらアルビの勝利を信じて、  「ガンバレ!!」  と

離れたところからの応援でした。(結果は残念ながら・・・・でした。)

試合は見れませんでしたが、また違った角度から見た試合中の

ビッグスワンもいい感じでした。

最新記事