スタッフブログ

雨のおかげで

2009.07.23

このところの雨で、植えた後、元気のなかった日々草がしっかりと

根付いて来ました。

ところが、ちょっと安心していたら雨の恵みで、草も成長してご覧の通り

会社の花壇が草だらけになってしまいました。

1066_1248228626.jpg

気にはなっていたんですが、蒸し暑さと、晴れ間とのタイミングを見ていたら

ここまでひどくなってしまいました。

           <日々草が、草に埋もれています>
1066_1248228599.jpg

この光景を目の当たりにした、隣の席の長老が「私、草取ってくるわ」と

暑い中、あっという間に綺麗にしてくれました。

(私は、草取りもせず、ちゃっかり写真だけは撮っている・・・・ゴメン)

1066_1248228653.jpg

雑草に遠慮していた日々草が久しぶりに伸び伸びとしているように見えます。

        丸山さん暑い中、御苦労さまでした。

最新記事