スタッフブログ

娘とのお食事会

2009.07.31

先日、娘が食事に誘ってくれました。

「どこに連れてってくれるのかな?」と思っていたら、

仲町にあるトミセイ(TOMMYSAY)という

イタリアン(?)レストランでした。

以前から、会社の飲み会などで仲町を歩いていると

歩道から厨房が見えて「オシャレなお店だなー」と興味がありました。

     店内に入ると床がすべてガラス張りで

          海の中のような素敵な雰囲気でした。
1066_1248946501.jpg

まずは、ウーロン茶とジンジャーエールで乾杯!!(二人とも車のため)
1066_1249028068.jpg

甘鯛のカルパッチョ・・・最高でした。
1066_1248946551.jpg

手羽先の香味焼き・・・ピリ辛でビールに合いそうでした。
1066_1248946612.jpg

野菜たっぷりのサラダ
1066_1248946584.jpg

ウニのクリームパスタ・・・ウニ大好き人間としては、一度は食べてみたかった一品です。
1066_1248946641.jpg

まだ余裕がありそうだったのでピザをたのみました。・・・・・・が、
      途中からおなかいっぱい!!
1066_1248946671.jpg

デザートは、グレープフルーツのシャーベットと、パンナコッタ。
     デザートは別腹!!・・・さっぱりとしていて美味しかったです。
1066_1248946696.jpg

毎日、キュウリとナスの食卓だったので大満足でした!!

今回のお食事会は娘からのお誕生日プレゼントでした。
             「大人になったなー」としみじみ感じました。

    私たちだけでお食事会を楽しんじゃって・・・
         
          単身赴任中のお父さんごめんなさい!!

最新記事