スタッフの気まま日記

今年もよろしくお願いします🐉

2024.01.17 スタッフの気まま日記

 

新年初ブログです🐉

 

本年も気ままに更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします😊

 

 

年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は親戚のお家にお邪魔して、毎日楽しく過ごしていました♪

 

久しぶりに桃鉄をやってみようよ!という話になり、

さっそくダウンロードして皆でゲーム🎮便利な時代です✨

 

小学校以来にやったような気がしますが、大人になるとお金への現実味が増すせいか

ついつい皆で熱中して何時間もやっていました…!

大人にもおすすめのゲームです💁‍♀️

 

* … * … * … * …* … * …

 

今年は辰年ということで、ウェルカムボードを新年仕様にするべく

初めて辰を描いてみたら謎の生きものになってしまったので

ここは大人しく、招き猫にしました…🐱(笑) 福来たれ~

 

思いのほか可愛く仕上がったので嬉しかったです♪

 

 

 

本年もスタッフ一同、元気いっぱいに営業スタートしておりますので

皆様のお越しを心よりお待ちしております✨

 

 

そして、今回の地震により被災に遭われた方々が

1日も早く日常を取り戻せますことを引き続きお祈り申し上げます。

 

 

また次回のブログでおあいしましょう♪

最新記事