スタッフの気まま日記

研修旅行に行ってきました🚌

2023.12.27 スタッフの気まま日記

 

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

大変遅くなりましたが、

10月中旬にスタッフ一同で研修旅行へ行ってきましたので

今回はその様子をレポートします📝

 


《1日目》

今回は貸切バスの旅ということで、朝から出発しました。

 

男性陣は出発早々に乾杯!元気だな~としみじみ思いつつ、

バスに酔いやすい私はとにかく安静にしていました😴(笑)

 

お昼ごはんは両国にて、ちゃんこ鍋でした!

美味しそうに撮れたのではないでしょうか♪

 

 

 

お言葉に甘えて、私は日本酒をいただきました♪

こちらもとっても美味しかったです🍶どこのお酒だったんだろう…

ごちそうさまでした!

 

 

 


 

昼食後は有明に移動し、スモールワールドを見学しました。

入口から早速エヴァがお出迎え!入る前からワクワクですね~♪

 

 


 

いくつかのテーマを元に、エリアが分かれていて

ミニチュアで作られた街並みや建物を観て楽しむことができる施設です。

ほんの一部ですが、ご紹介します♪

 

 


 

フォトスポットもいくつか設けられていました✨

 

<さっそく中に入った早津さんです💁‍♀️どうですか~?>

 

 

続きまして、入る途中で頭をごっちん!

しっかり笑いをとるのを忘れない塚田さんでした。(笑)

 


 

見学後は横浜に移動🚌

 

赤レンガ倉庫に行ってきました✨

 

 

それぞれお買い物をしたり、お土産を見たりして過ごしていました♪

ライトアップが始まった頃だったので、

一番綺麗な時に見ることができて嬉しかったです😊

 


 

夕食は横浜中華街の桂宮さんにて、中華料理をいただきました🍴

 

 

 

中華街をゆっくり歩く時間もあり、楽しいひと時となりました♪

 

<中華街をお散歩する社長達です💁‍♀️✨>

 


《2日目》

この日のメインは八景島シーパラダイス!バスに乗って出発です♪

 

メイン入口にはマスコットのシータくんがお出迎えしていました!

みんなで集合写真タイムです📸

 

その後女子チームでシータくんと撮りたーい♪ということで、

早津さんにカメラマンをお願いした写真がこちらです。

 

ひどいよ早津さん…だれもうつってないぞ!(笑)

その後はちゃんと何枚も撮ってくれたのでした🥰

 


 

水族館コーナーです🐠🐟

 

 

カワウソちゃん、かわいいです…🥰

 


 

続いてアトラクションコーナーです♪

 

ジェットコースターに乗りたい!ということで、

ついてきてくれたのは滝澤さんと北村さんと早津さん!

一緒に乗ってくれる優しい皆様です😺わーい!

 

なんと、社長自ら下で写真撮ってあげるから

みんなで行っておいでと言ってくださいました♪

すごい!バッチリ撮れてます📸

 

社長!ありがとうございます🥰

とってもいい思い出になりました🎡

 


お昼ごはんは、ラーメンです!

 

やってきたのは新横浜ラーメン博物館🍜

中に入るとびっくり!映画で見るような昔の街並みが再現されていました…✨

 

私は来々軒さんのラーメンをいただきました!

 

お土産コーナーには、全国各地のお店が出している

ラーメンやグッズがたくさん売られていました。

皆様もぜひ行ってみてくださいね~♪

 


 

その後バスに乗って無事に会社へ戻ってまいりました🚌

久々の旅行でしたが、様々な場所に行くことができて

皆でわいわいと親睦を深めた素敵な旅となりました。

 

また次回に続くように、お仕事を頑張りたいと思います♡

 

長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました✨

最新記事