よもやま話

いいもの見つけました

2018.02.01 よもやま話

今年は、ホントに寒い!!

 

寒い我が家にいたっては、いつもより、温風ヒーターの

温度を高くしてもなかなか暖かさを感じないし、

お風呂に入っていても、入っている間ずっと

追い炊きしていないと体が温まらない!!

 

体の循環も悪くなり、あちこち痛みを感じている毎日です。

 

日帰り温泉で体の芯まで温めるのが、今一番の楽しみです。

 

先日行った日帰り温泉の売店でいい物見つけました。

 

何でしょう?!

 

実は、こんな感じで使うものです

 

結構、効きますよ!!

 

以前は、痩身グッズを買い集めていましたが、

 

最近は、健康癒しグッズが増えてきました。

 

暦の上では立春を迎えますが、本当の暖かさを感じる季節までは

もうしばらくの辛抱ですね。   頑張ろう!!

 

  ♪ はーるよ来い ♪ はーやく来い ♪

 

 

 

 

最新記事