社長のお薦め本

星守る犬

2011.06.08 社長のお薦め本

社長が 「読んでみる?」 と綺麗な表紙の本を2冊貸してくれました。

          <双葉社HPより参照>
          1066_1307517890.jpg

          1066_1307517910.jpg

   『星守る犬』・・・・最近TVで、この映画のCM良くやっていますね。

表紙を開いてみると、ナント!!  読みやすい!!

1066_1307517943.jpg

マンガになっています。・・・・あっという間に読んでしまいました。

     無性に、映画を見たくなりました。(6/11より公開)

犬によって癒され、生きる力をもらったり、人間関係がスムーズになったり

心温まる感動的なお話でした。

    社長のお薦め本です。・・・皆さんも如何ですか!!

ここで癒される一枚を・・・・・弊社、滝澤さんちのワンちゃんです。。
1066_1307517993.jpg
    「かわいいー!!」  思わず笑顔になっちゃいます。

最新記事