風景

安田フラワーガーデン

2012.03.03 風景

弊社常務の滝澤さんが先日、下の息子さんの卒業、就職の祝いで

家族旅行に行ってきました。

「綺麗な写真があるからブログに使って」と提供してくれました。

さっそく、拝借します。

安田フラワーガーデン 世界の洋らん展 をご覧ください。
1066_1330740107.jpg

1066_1330740014.jpg

1066_1330740044.jpg

1066_1330740234.jpg

1066_1330740928.jpg

瓢湖の白鳥です。
1066_1330740383.jpg

そろそろ、北に帰る準備かな?
1066_1330740415.jpg

鴨でしょうか?
1066_1330740314.jpg

おばあちゃんも一緒に思い出深い家族旅行になったようです。

  聞くところによると、上の息子さんが設定してくれて、

       費用もほとんど息子さんが出してくれたようですよ。

             ・・・実に羨ましい!!・・・

除雪もなくなったし、明日あたり春を探しに出かけてみようかな!!

        (親孝行な子供がいないので自分で計画してみます)

最新記事