よもやま話

一日遅れの誕生日祝い

2011.09.16 よもやま話

昨日、9月15日は弊社専務の誕生日でした。

昨日は、セミナーがあったり、打ち合わせなどで、バタバタしていたので

一日遅れのお誕生会になりました。

    いつもスタッフの誕生日には、お茶の時間に

    皆でケーキを頂きながらお祝いをしていますが、

今日は、お昼にカレーでお祝いをしようと言う事になりました。

     野菜の甘みと、ガラムマサラの辛味が効いた

          美味しいカレーの出来上がり!!

1066_1316164389.jpg
      
       す、すっごい大盛りなんですけど!!

      でも、美味しかったのでペロリと頂きましたよ。

 「専務、一日遅れのお誕生日おめでとうございまーす。」
1066_1316164414.jpg
    
      いつもながら北村さんの笑顔は最高ですね!!

最新記事