よもやま話

除雪疲れに美味しいケーキでもいかがですか

2011.01.14 よもやま話

ここ2.3日朝晩、家の車庫前の除雪でいい汗をかいています。

今朝は、久しぶりに陽がさしていいお天気!!
1066_1294987526.jpg

と思っていたら、昼過ぎからは天気が一変してこの通りです。
1066_1294987542.jpg

また、帰ったら除雪です。・・・・・・やや、ウンザリ。

こんな時、どうしても甘いものが欲しくなりますね!!

今、私のお気に入りのケーキ屋さんをご紹介します。

昨年末、設計の塚田さんから「美味しいですよ」勧められ、

食いしん坊の私は早速、翌日行ってみました。

高田インター近くのセブンイレブンさんの並びにある

パティスリー オ ラランティー(AU RALENTI) さんです。

店内に入ってびっくり、ナント知り合いの方でした。

その方の娘さんご夫婦のお店でした。

すごく美味しかったので、新年になってからまたすぐに伺いました。

1066_1294987503.jpg

どれも、美味しかったですが、私は、特にチョコレート系が好みです。

濃くがあるのにあっさりしているっていうカンジです。

生クリームが苦手の年齢でもOKですよ!!

皆さんも、一度味わって見てください。

           除雪疲れの体にご褒美を!!

最新記事