よもやま話

「エコハウスやまなし」見学と「浜松の旅」

2010.11.12 よもやま話

先週末、弊社の研修旅行がありました。

   『エコハウスやまなし』見学と『浜松の旅』です。

環境を配慮したエコハウスを見学しました。
1066_1289553683.jpg

外観
1066_1289553662.jpg

皆、熱心に見学中です。
1066_1289553699.jpg

プロの厳しい目で真剣に視察。
1066_1289553879.jpg

雨水タンク・・雨水を貯めて散水に使用。
1066_1289553795.jpg

緑のカーテン(へちまの棚)で夏の陽射しをさえぎる
1066_1289553940.jpg

久能山東照宮
1066_1289554122.jpg

1066_1289554144.jpg

11月6日は、八木さんの○○才のお誕生日でした。
サプライズでケーキを用意して、全員で ♪ハッピーバースデーツーユー♪
1066_1289554212.jpg

<2日目>
浜松広報館エアパーク
1066_1289554262.jpg

男性陣は童心に返って楽しんでいました。
1066_1289554387.jpg

操縦のシュミレーションを楽しむ社長です。
1066_1289554339.jpg

1066_1289554403.jpg

焼津さかなセンターで昼食。
これは、イカスミソフトと抹茶ソフトのミックスです。(墨汁のよう)
1066_1289554545.jpg

2日間ともお天気に恵まれ富士山がくっきりと見えました。
1066_1289553966.jpg
朝霧高原より
1066_1289554080.jpg

1066_1289554099.jpg

   晴天に恵まれ、親睦を深める、とってもいい旅でしたよ!!

最新記事