アルビ

夏のサッカー観戦 アルビVS川崎

2009.07.14 アルビ

7月11日(土)サッカー観戦でアルビレックス新潟の応援に行って来ました。

       アルビレックス新潟 VS 川崎フロンターレ

1066_1247561584.jpg

    19:00キックオフ・・・・初めてのナイター観戦です。

          すごーく綺麗で感動でした!!
1066_1247561856.jpg

 照明の灯りで、昼間のスタジアムとは雰囲気が違い、幻想的でした。

  鳥野潟から吹く風が心地よく、ナイター観戦も最高!!

1066_1247561891.jpg

     試合については、あまり思い出したくないのですが、

    勝利間違いなし、と確信した後半 ロスタイム まさかの同点
          
           サポーターは皆、呆然!!
   
  現在のところ順位は3位・・・・「この間まで2位だったのに!!」

   そう言って皆が悔しがっていると、専務は、言いました。

順位表を見る時、J2の順位表から繋げてみるようにしているんだそうです。

そうすると、J2の上にJ1があり、こんなに、たくさんの中の3位なんだ、

凄いことなんだって思うそうです。・・・・なるほど!!
  
    プラス思考で温かく応援するのもサポーターの心構えですね。

サイン会がありました。 

チョ・ヨンチョル選手です。・・・ホームページとか、雑誌に出てる
            顔写真よりずっとかわいらしくてカッコ良かったです。
1066_1247561506.jpg

   内田 潤選手です。・・・・彼は、そのままでした。
1066_1247561540.jpg
 
また、機会があったらナイターの試合に行ってみたいと思います。

最新記事