アルビ

待ちに待ったアルビ戦

2009.03.17 アルビ

3月15日(日)アルビレックス新潟 VS 鹿島アントラーズ

のサッカー試合観戦ツアーに総勢30名で行ってきました。

昨年の12月6日以来のアルビ観戦なので前日から興奮気味でした。

天気も雪の予報から変わり、時折陽が射す、まずまずのお天気。

ホーム初戦だったので、高速降り口付近から渋滞で、ゆっくりと

昼食やグッズ売り場を楽しむことなく座席に直行しました。

先週の開幕第1節に続き、勝利を信じるサポーターの熱気

スタジアムはものすごい盛り上がりでした。

私達も久しぶりのスタジアムの雰囲気を味わっていました。

前半からアルビペースで前半9分矢野のゴール

12分にペドロジュニオールのゴールで早くも勝利を確信しました。

      ・・・・・・今年のアルビは強いぞ!!・・・・
1066_1237194395.jpg

              <選手入場>
1066_1237194426.jpg

            <泉田知事もお祝いに>
1066_1237194511.jpg

          <N席サポーターの熱狂的応援風景>
1066_1237194591.jpg

              <さぁー!!試合開始>
1066_1237248636.jpg

       <キャー内田君!!(真ん中)・・・鹿島の内田篤人君です>
1066_1237194639.jpg
 
             <終始アルビ攻勢>
1066_1237194673.jpg

           <ゲーム終盤話題の大迫勇也登場(鹿島)>
1066_1237194705.jpg

試合終了間際、悔しい1点を取られましたが2-1で勝利!!

アルビレックス新潟は市民型クラブです。

一人、一人の応援がクラブを運営しています。

スタジアムに行くとおじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん

若者、小さな子ども達が、皆で一つになって応援する姿は感動です

弊社では月1回のペースで観戦バスツアーを計画しております。

一緒に応援にいきましょう!!

最新記事