スタッフブログ

明日からゴールデンウィーク

2022.04.28

桜のシーズンもアッという間に終わり、いよいよ明日から

ゴールデンウィークが始まりますね。

弊社でも、今日は朝から恒例のゴールデンィーク前の大掃除です。

雪解け時期から気になっていた花壇の草も、とうとう草原のようになってしまいました。

 

窓も埃だらけになって、気にはなっているんですが、いざ仕事で机に向かってしまうと

なかなか、また今度、時間のある時にと延び延びになってしまいます。

 

(山田君が頑張って窓掃除をしてくれました)

(花壇の草もこのとおり、花が見えるようになりました)

 

今日は、気になっていたことがきれいになってスッキリ!!

さて、明日からは自宅のお掃除も頑張ります!!

 

今日は、お昼に山田君がたけのこ汁を作ってくれました。

 

掃除も頑張ってくれて美味しいたけのこ汁も作ってくれて

大活躍の一日でした。

どうもありがとう・・・そして御馳走様でした。

 

皆様も、有意義なゴールデンウィークをお過ごしください。

くれぐれも体調管理もお気を付けください。

最新記事