よもやま話

今日はバレンタインデー

2019.02.14 よもやま話

ものすごーく久しぶりのブログです。

 

私事ですが、娘の第2子出産であわただしい年末年始を過ごし、

あっという間の2月になってしまいました。

 

節分、立春も過ぎ、今日はバレンタインデー!!

 

男性の皆さんは、美味しいチョコレートを沢山頂いた事と思います。

 

我が社でも、社長の奥さんと、一番若い女性スタッフの関川さんから

男性陣にチョコレートのプレゼントがありました。

 

ごめんなさい・・・私たち年配組の女性スタッフからは、毎年のことですが

ありません。・・・・大変申し訳ございません。

 

それなのに、休憩室のテーブルには、関川さんから女性スタッフにまで

頂いたお取り寄せのチョコと、

午前中打ち合わせをした

取引先の女性から「女性陣にと」 頂いたチョコが山盛りです。

 

その上、昼食に社長から作って頂いた美味しいトン汁をご馳走になりました。

 

皆、どれも大変美味しかったです!!

 

ナント、幸せなお昼時間でした。

 

午後は、ジェーミックスさんのITセミナーに参加して

ここでもチョコとクッキーのお土産を頂きました。

 

 

ご馳走様でした。

 

ハッピー!!なバレンタインデーでした。

 

最新記事