風物詩

「夏おしみ祭」大盛況!!

2014.09.02 風物詩

8月31日(日)恒例の 「夏おしみ祭」 を開催しました。

 

10時の開始と同時に大勢のお客様からお越し頂き、

 

12時と14時から予定していた流しそうめんを

 

急遽、「11時20分から一回戦入れます」と予定変更。

 

厨房は大慌てで用意!!・・・何とか間に合いました。困り

 

 

皆さん、大喜びで流れてくるそうめんをすくっていました。

(他にも、ミニトマト・ゼリー・ぶどう・アメ玉なども流れました)

 

皆、上手にすくえてるかな!?

 

 

皆、真剣です!! 

 

 

おー いい顔ですね!!  見ているだけで美味しさが伝わって来ます!

 

 

フードコーナー たこ焼き、焼きとり、焼そば

 

「皆さんプロ?」って思うくらい抜群の味です。・・・・毎回大好評!!

 

 

 

こちらは、ドリンクコーナー  生ビール・かき氷・ジュース等

 

 

 

ゲームコーナー   輪投げ・射的・スーパーボールすくい。

 

 

 

お気に入りのおもちゃをゲットしてニコニコ!!・・・とってもいい笑顔です!!

 

 

予想を上回る大勢の皆様からご来場頂き、

 

      大変うれしく思い感謝の気持ちで一杯です。

 

 

皆さんの夏の思い出の1ページになるとうれしいです。

 

 

皆さんの笑顔を見ていたら、来年は何をしよう?!と

 

          今から燃えています!!

最新記事