よもやま話

「滝を見に行く」 映画の試写会に行ってきました

2014.07.16 よもやま話

昨晩、「滝を見に行く」という映画の試写会に行ってきました。

(J-MAXにて)

 

先日、社長から 

「妙高でロケした映画の試写会があるけど行って見ないかね?」と

言われ一枚のパンフレットをもらいました。

 

「40歳以上の女性・経験問わず」という条件で

出演者全員が、オーディションで決定したそうです。

 

「ヒロインは7人のおばちゃん。」と言う

 

    タイトルが、とっても興味深く

 

隣の席の丸山さんと「行ってみるかぁー!!」という事になりました。

 

結局、社長をはじめ8名で行ってきました。

 

正直、20:00からの上映だったので夕食を食べてから

薄暗い客席、絶対寝てしまうと思っていたんですが、

 

これが、実に面白い!!

 

ゲラゲラ笑ってしまうような面白さではないんですが、

 

なんか、くすくす笑ってしまうのです。

 

こんな、「おばちゃんどっかにいるよねー!!」って感じで。

 

 

妙高山や、その周辺の紅葉や、上小沢など、馴染みの景色や、

 

弊社でアルビの応援に行くときに利用させて頂いている

高原観光のバスなど。

 

ついつい、真剣に見入ってしまいました。

 

     「じわーっ」といい映画です!!

 

11月からJ-MAXで上映されるそうです。

 

是非、皆さんも11月になったらご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事