よもやま話

「第15回ハウジングパートナーのつどい」

2014.06.15 よもやま話

久しぶりのブログです。

 

今日は、ワールドカップの「日本VSコートジボワール」の試合がありましたね。

TV観戦していましたが、最後まで気の抜けない試合で、見てるだけで

力が入ってとっても疲れました。

 

選手達はもっと疲れたことでしょう!!

気持ちを切り替えてこれからの試合に期待します!!

 

     「頑張れ!! 日本!!」

 

 

さて、こちらも切り替えて

先週、弊社で行われました

「ハウジングパートナーのつどい」をご紹介します。

 

今年で第15回目を迎えました、OB客様とのふれあいの行事です。

 

人数の関係等で、今年から弊社でお世話になった直近3年までのOB客様と

平成12年以前にお世話になりましたOB客様にだけご案内させていただきました。

 

まずは、弊社社長の開会の挨拶からスタートです。

 

バイキング方式で、色んなお料理が並びました。 

 

 

 

会場内は、こんな雰囲気です。

 

スタッフが各テーブルを回り久しぶりに皆様と近況などをお話させて頂きました。

 

 

怪しい感じですが、「ピッタリ飲みましょう!!」というゲームです。

 

アイマスクで目隠しして、ビールをコップにマジックで線が書いてあるところま

でストローを使って飲むゲームです。

 

 

子供達もジュースで挑戦!!・・・・結構、皆さんお上手で接戦でした。 

各チームの優勝者には豪華賞品を進呈。

 

次のゲームは、「スリッパリレー」です。

各テーブルごとにチーム(5名)なって片方だけのスリッパを使ってリレーをするゲームです。

 このゲームが、各チームの結束を強め、大盛り上がりでした!!

 

優勝決定戦もあり、優勝チームには、豪華スリッパ(?)の賞品がありました。

 

最後は、会場内全員による「ジャンケン大会」

 

ジャンケン大会最後に残った5人です。

ここまで来ると子供も大人も関係なし!!・・・皆真剣です!!

 

 

  

あとは、ビンゴ大会をやって、

終わるころには初対面だったOB客様同士が仲良くなって

とてもほほえましい光景でした。

 

   御見送りの際に、皆様から「楽しかったわー」というお言葉を頂戴して

 

   スタッフ一同感謝でいっぱいでした。 

 

最新記事