よもやま話

息子の結婚式

2013.11.13 よもやま話

昨年の夏、「結婚したい人がいる」と話があってから、色々な決め事も

 

順調に進み、お陰様で先日(11月4日)東京で無事に結婚式を挙げることが

できました。

 

まだ、まだ・・・と思っていましたが、あっという間の一年でした。

 

本当に、時の過ぎるのは早いものだなーと感じています。

(もうすでに式から10日も経過しています)

 

 

とても素敵な二人でした・・・・・正面の方がもっと素敵なんですよ!!・・・親バカですみません。

 

        お嫁さんがとても綺麗で、かわいらしくて、

       

               しみじみとお似合いの二人だなー!!と感動でした。

 

 

たくさんの良き友人・良き先輩に恵まれ、親戚の皆さんからも

 

かわいがられ,多くの皆さんにお世話になって

 

この時が迎えられた事を親として大変うれしく思い

 

感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。

 

 

今後は、ふたりで仲良く幸せに暮らしてくれることを願っています。

 

 

式の最後にプレゼントされた花束は東京から大事に持ってきました。

 

 

今は、息子達からプレゼントしてもらった旅行クーポーンで、

 

どこに行こうかなーと,夜な夜な、カタログを眺めています。

最新記事