よもやま話

イリュージョン?スカイツリーが消える?

2013.10.31 よもやま話

先日、研修旅行で東京に行ってきました。

 

もちろん、東京スカイツリーにも行ってきました。

 

私自身は、何回か訪れているんですが、今回初めて

 

展望台まで登って来ました。

 

 

 

 

夜は、スカイツリーが見えるホテルで宿泊と夕食でした。

 

ラウンジからの東京スカイツリーの景色をご覧ください。

 

 

東京スカイツリーと夜景を観ながら食事をしていたら

 

おや!! おや!! スカイツリーが消えていく・・・・・・・

 

    これは、イリュージョン!?・・・・・・・・・・頭がない!!

 

 

 

 

雨が、降り出して高いところが、霞んで見えなくなっています。

 

高い山と一緒ですね。

 

改めて東京スカイツリーの高さを実感した夜でした。

 

 

そして、美味しい食事と、お酒をいただき、つかの間の休日をスタッフ一同で楽しみました。

 

 

 

最新記事