よもやま話

W杯出場決定おめでとう

2013.06.05 よもやま話

        「サッカーワールドカップ出場決定おめでとう!!」

昨晩は、皆さんテレビの前で興奮しながら観戦されていた事と思います。

私も、先週くらいから楽しみで・・・どうやってこの日を迎えようと考えていました。

帰ってご飯の支度をしていると試合を見損ねてしまうと思い、数日からお寿司屋さんに

注文を入れすぐに食べれる物を用意して勝利のお祝い準備バッチりです!!

       (一応、主人の少し遅くなった誕生日祝いも兼ねています)

<板倉の江戸っ子寿司さんのお寿司です>
1066_1370406798.jpg

普段帰りの遅い主人も、娘も試合開始までには、帰ってきました。

1066_1370406775.jpg

途中、なかなか決まらずヤキモキしているうちに、後半の遅い時間帯にオーストラリアに

入れられ・・・・・ 一時「このまま負けてしまうの!?」・・・・・ 

と不安な気持ちになりましたが、引き分けに終わって本当に良かったです。

           
            おめでとう!!

6月4日は、おじいちゃんの命日です。(10年前の6月4日に亡くなりました)
       

          お寿司の好きだったおじいちゃんの仏前にお寿司を

               あげて手を合わせたのが良かったかも。

      
       おばあちゃんは、おじいちゃんの命日だから
      
           お寿司をとったと勘違いしているようでした。

    
    ・・・・皆がいい気分になるなら何でもいいです!!・・・・

      これから、しばらくサッカーの試合で楽しめそうです!!

最新記事