よもやま話

すぐに飛びついてしまう私

2013.05.30 よもやま話

TVで痩せるとか、体にいいとかやっていると

ついすぐに飛びついてしまう私ですが・・・皆さんはどうですか?

1066_1369903444.jpg

この三点セットを見たら、「ああー、TVでやってたね!!」と思う方も多いはず。

    舞茸と・麦ごはんと・杜中茶を組合わせて摂取すると

         内臓脂肪が少なくなるそうです。

放送のあとスーパーから杜中茶、大麦が消えたりしていましたが、

今は3点一緒においてあるスーパーもあるらしいです。

  でも、そこから買うのもちょっと恥ずかしいかも。

それで、効果は?・・・・どうなんでしょう?!

もう一週間くらい食べていますが、

むしろキチンと食べるようになって少し太ってしまったかも・・・・・

    やっぱり、食べるだけでは、痩せません!!

          動かないと痩せません!!

最新記事